人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWIN' IN THE WIND


by iga_jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮免試験その3

仮免試験その3_a0001815_22282668.jpg続けて昼飯を食う間もなく学科試験。
まぁ微妙な問題が何問かあったが、全部解いて念のため見直しもやって、それでも10分ほど時間が余ったので教室を出て廊下で待機。
試験終了後にまた教室に入り第二段階の教習の受け方の説明を聞くんだけど、これって合格した人だけにした方がいいんでない?
不合格なら次回の試験の時にまた説明を聞くってことか?
なんか無駄なような気が・・・

肝心の学科試験の結果はすぐには出ないため、後で連絡してくれるそうだ。

というわけで全部の試験も14:00には終わり、自宅で結果連絡待ち。
夕方17:00頃連絡があって、結果は合格!!
ひとり祝杯をあげました。

いよいよ路上だぁ~~
第二段階も頑張るぜ。
by iga_jun | 2003-08-14 20:50 | 教習所日記(了)