人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWIN' IN THE WIND


by iga_jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、投げる。

GW期間中、2日に1回の割合で投げているので、今日はダーツはお休みかと思いきや、昼前に友人NGKからのお誘いメールで起こされる。
最近は色んな店に投げに行くようになったが、今日もお初の店。サンビリ荻窪店

漫画喫茶とビリヤード場とダーツバーが一緒になったような店で、広々とした空間にライブマシンがずらり。GWとはいえ平日昼間だからか、人はまばら。
それでも一人で黙々と練習してる人もいて、負けず嫌い精神がくすぐられる。

ダーツの結果は、途中でグリップを変えたりしたせいもあり、イマイチといった感じ。
それでも通算100回目のブルが入って、ちょっとうれしかった。
GWもあと2日。さすがにもう投げる機会はないかなぁ。
by iga_jun | 2005-05-06 23:52 | ダーツ( ・__・)ノ→◎