人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWIN' IN THE WIND


by iga_jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPod Miniと映画とロシア料理

昨日は待ちに待ったボーナス。
で、買ってしまいましたよ、iPOD mini 6GB。
さっそく今まで使ってたiTunesから曲を取り込んだら、早くも5GB近くを消費してしまった。

さて、今日はまた映画を観た。西島秀俊主演『帰郷』。
俺は東京出身なんでいわゆる“故郷”といった場所はないんだけど、なんだか懐かしい感じがして良かった。B級邦画としてはなかなかの秀作だと思う。
でも舞台挨拶までみたくせに、実際にスクリーンに映るまで『西島秀俊』が誰かわからなかったというのは、内緒ですw

夜は恵比寿のロシア料理店でロシア料理のコースを堪能。
ボルシチにピロシキにビーフストロガノフ。
スクリューパイルドライバーとダブルラリアットを同時にくらった豪華さ(謎)で、どれもうまかったっす。

iPod Miniと映画とロシア料理_a0001815_1184596.jpg
by iga_jun | 2005-06-11 23:58 | 戯れ言