BLOWIN' IN THE WIND


by iga_jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:カレーマン( 3 )

毎年恒例

a0001815_19432531.jpg











おせちもいいけど〇レーもね♪ってことで、毎年恒例の正月ココイチ。(なぜか伏せ字)

今年の初カレーは、肉じゃがカレー+チーズの400g、5辛。

ココイチは5辛が一番おいしくいただけます。
[PR]
by iga_jun | 2008-01-02 21:35 | カレーマン

カレーのモコモコ@町田

a0001815_21293956.jpg









夜毎、寝苦しくなってゆく今日この頃。
うちは家に1台しかエアコンがついてなくて、その部屋は今までリビングとして使っていた。
つまり、寝室にはエアコンがついていない。

夫婦揃って暑がりの我が家。
これでは夏を越せそうもない!ってことで、大幅な模様替えを敢行。

今までリビングとして使っていた部屋を寝室にして、あまっていた4畳半の部屋をリビングとして使おうという計画。(今まで寝室だった部屋は単なる物置に)

色々と足りない物を町田まで買いに行き、その帰りにぶらり立ち寄ったのがこの店。
カレーのモコモコ

実はあんまり外でカレーを食べる事がないんだけど、店に入ってしまえばカレー好きの血が騒ぐ。豆カレーを完食。やっぱカレーはえぇなぁ。
[PR]
by iga_jun | 2007-07-07 23:59 | カレーマン
a0001815_18181435.jpg










http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/23846.html

以前、生田緑地に行ったときにランチのビラをもらい、一度食べてみたいな~と思ってたので行ってみた。

ちょっと狭めの店内にインド映画かなにかのビデオが流れてる。マハラジャ気分。

マトンカレーとほうれん草カレーとダンドリーチキン、ライスのセット。
なかなか本格的なインドカレーだと思った。(インド行ったことないけど)

ちなみにうちの奥さんがナンを食べたので、ちょっと食べてみたけど、かなりうまかったです。

駅からちと歩きますが・・・また行ってみたい店です。
[PR]
by iga_jun | 2007-06-03 23:59 | カレーマン