人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWIN' IN THE WIND


by iga_jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荻窪でダーツ

最近はかなりダーツ貧乏になってきたので、今日は安い店でっちゅーことで、サンビリ荻窪に潜入。
夕方頃入店すると、マシンは全部プレイ中。安いし良い店なだけあって、さすがに休日は混んでるね。でまぁ小一時間ほど待って、やっと順番がまわってきた。

今日は最近では珍しく調子が悪かったゎ。
クリケなんていつもは2ラウンドあれば余裕で20に3マークつけられるのに、この日は5ラウンド経過してもダメ。まぁこれが実力ぢゃないの?って言われれば、そうなのかも知れないけど、とにかくひどかった。
けど901の成績が良かったせいか、トータルではプラス。
こんなもんかな~

帰りには久々のココイチでカレー。
なすカレー400g3辛+うずら卵フライ。んまいっ!

荻窪でダーツ_a0001815_1114364.jpg
by iga_jun | 2005-06-12 23:58 | ダーツ( ・__・)ノ→◎