人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWIN' IN THE WIND


by iga_jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東儀秀樹とケバブ

相模大野まで足をのばし、東儀秀樹+BAOのコンサートをみてきた。
BAOとは、東儀秀樹が直々に中国で見つけてきたという、胡弓や笛や中国琵琶の奏者達で、その腕前はなかなかのもの。まぁ簡単にいうと女子十二楽坊の男版のような感じ。
最近は東洋音楽(っていうのか知らんけど)にちょっと興味があるんで、コンサート自体はすごく良かった。

けどね・・・2階席だったのよ。
客層がもともとおばさん率が多かったんだけど、明るい感じの曲をやってる時に1階席を見ると、前列のおばさん集団がノリノリで手拍子なのよ。立ち上がったりしちゃって。
あれを見るとちょっと引くわな~。

写真は昼間行った南町田のグランベリーモールで食ったケバブ。
めちゃうま。
東儀秀樹とケバブ_a0001815_23262933.jpg
by iga_jun | 2005-07-03 23:59 | 戯れ言