人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWIN' IN THE WIND


by iga_jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームX冬季合宿~七転び八起き編~

チームX冬季合宿~七転び八起き編~_a0001815_14185549.jpgいくつになっても初体験というやつは、多大な期待と緊張が否応なしにこの胸を高揚させる。
それは「怪我したら仕事どうしよう」という不安だったり「もしかして俺にはスゲー才能があって、いきなりビュンビュン滑れちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして」なんてわけのわからない自信だったり。
今回のボードデビューはそんな大きな期待と不安をはらんでいた。

写真の通り、すげーいい天気で絶好のスキー&ボード日和。
結果は・・・まぁ、多くは語るまい。ていうか、最初から結果を求めるまい。
ひとつだけはっきり思い知らされたのは、体力の低下と身体の硬さ。
とにかく転んで転んで転びまくったんだけど、最後の方はもう腕に力が入らず、起きるのに苦労した。滑る以前の問題だわなぁ。
でも思ったより全然滑れたので、よしとしよう。

この日の夜は忘年会と称して各種ゲームで盛り上がり、
次の日も少し滑って(最悪の天気だった)帰京。
むちゃくちゃ楽しい合宿でした。またボードしたい!
by iga_jun | 2002-12-28 22:18 | そうだ、旅に出よう。