人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWIN' IN THE WIND


by iga_jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめっ!

あけおめっ!_a0001815_1941958.jpg












明けました、2008年。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今年もアクティブに色々な事にチャレンジしたい。

まず。

去年は籍を入れて新婚旅行に行きましたが、もう一つ大事な事が済んでません。結婚式です。これは最優先でやりたい。

それから禁煙。
今年中が目標ですが、これも早めに実現したい。

フィットネスジムはまだまだ続ける予定。とりあえず3月までに体重を60kg前半に落として、そこから徐々に筋肉をつけていく作戦で。

仕事絡みでは、情報処理関連の資格。3つ取るのが目標。

音楽。
去年、親友の結婚式で歌ったのがすげー楽しかったので、久々にバンドやりたいね。

ダーツ、道の駅巡り、格闘技観戦、旅行や温泉といった趣味関連は、細々と。ただ、登山はどんどん行きたい。

あとは…株やってみたいですね。あとフットサルも。
株は結構自分に合ってると思うんだよね。競馬か株、どっちか始めるとしたら株ですね。ただ小遣いが少ないので、いつになる事やら…やっぱまずは禁煙ですね。

とまぁ好き放題書きましたが、どのくらい実現しますかね…年末にまた振り返ってみたいと思います。
by iga_jun | 2008-01-01 23:27 | 戯れ言